幼稚園 市川三郷にある市川南幼稚園

あかるく楽しく、笑顔いっぱい!
市川南幼稚園は地域に根ざした教育機関として、幼児の夢を無限に広げ、心の通い合う教育を目指しています。
幼児期は目に見えない心の教育が大切です。良い環境の中で、美しいものに感動し、良いものを良いと感じる情操や価値観を育てます。
音楽教育や言葉の教育を取り入れ、豊かな音感、語感を育みます。
1日の流れ
子ども達の様子
入園案内
未就園児教室
お知らせ
お知らせ一覧
更新情報
  • H29/3/21  もうすぐ卒園する年長さん。お別れ運動会をひまわり広場でしました。
            園庭で食べるお弁当、美味しかったね!!         

  • H29/2/27 年少組の保育参観でした。
           体操教室とカルタ大会の様子を見ていただきました。みんな成長しましたね!!
           お忙しい中ありがとうございました。         

  • H29/2/15    一年の集大成のおひなまつり発表会。
               精一杯頑張る子ども達が可愛かったですね。         

  • H29/2/15    寒さに負けず元気いっぱいです。体操教室や外遊び、寒い冬ですが元気いっぱいです。
              今週末はおひな祭り発表会です。みんなで楽しみにしています。

            

facebook